正社員・パートタイマーさんを募集しております
正社員 | パートタイマー | |
職種 | OA機器・事務用品・オフィス家具など事務所の中の必要なアイテムを販売・営業する仕事です | 事務(一般、営業アシスタント) ※簡単なPC操作が (Word・Excel)出来る方 |
学歴・年齢 | 不問 | |
賃金 | 月給 230,000円~ | 時給 1,050円~ |
休日 | 土曜日、日曜日、祝日、夏季休暇、年末年始休暇 | |
就業時間 | 9:00~18:00 (休憩あり) | ご希望の勤務時間・曜日など、お気軽にご相談ください!(扶養の範囲内で働く事も出来ます) |
待遇 | 社会保険完備、試用期間2 ヶ月、車通勤OK(営業車あり) | ※車通勤可 |
TEL:04-2943-7500 (求人担当:出川) または 下記フォームからご連絡下さい。